お金を稼ぐ才能

f:id:chikakogumi:20210613031656j:plain



皆さんはじめまして&こんにちは

ちかです。

いきなりですが、

「ネットの仕事をしています」

と言うとだいたいの方は

「ちかさんだから出来るんですよ」

「才能がおありなんですね」

と仰ってくれます。


実は
私には才能なんてものはありません。



むしろ

子供の時から要領が悪く人付き合いも苦手な上、

努力することも苦手で

人に胸を張って言えるような特技や取り柄など

持ち合わせないまま社会人になり、

仕事のプレッシャーが重なって

燃え尽き症候群(バーンアウトシンドローム)

のような状態になり、日常生活すら

ままならなくなるほどの挫折を味わい、



社会人としても人としても
劣等感に苦しんでいたことだってあるんです。

f:id:chikakogumi:20210620202608j:plain



このように

輝かしい才能や学歴を持っていない私が

なぜネットビジネスを続けられているのか

についてお話します。




目次

ネットビジネスとは

ネットビジネスの世界は

「成果報酬」
ということです。
f:id:chikakogumi:20210620202638j:plain





誰かの困り事を解決した後に
報酬を受けとることが出来ると
いうことです。


肩書きや会社の看板がなくても
稼ぐために作業を続けていくと


このまま続けていて
本当にお金になるのかな?

やってて意味あるのかな?

こんな考えが頭を過ります。



不安な気持ちを抱えたまま

作業を続けることが苦痛になり


「ネットビジネスは才能がある
人だけが出来ることなんだ」

「特技な才能やスキルもない
自分には無理だったんだ」

など
間違った解釈をして
ネットビジネスの世界を諦めてしまう
人が大勢いるのです。

f:id:chikakogumi:20210620202725j:plain



結論から言うと
稼ぐことと特別な才能やスキル
は全く必要ありません。


ビジネスを続ける上で大事なこと

それは

「確信」です。

f:id:chikakogumi:20210620202840j:plain



これさえあれば
どれだけ継続力がない人でも
毎日作業できるようになります。

しかも
疲れている時でさえも。


では
その確信とは何なのか?



確信とは

「自分のブログやSNS
からお金が生まれるのは当たり前」

と思えるようになれば

仕事や日常生活で辛いことがあっても
がんばれるようになるということです。




ネットビジネスを始めて間もない時は

「収益化なんて絶対に無理!!」
と思うことでしょう。

f:id:chikakogumi:20210620203004j:plain




ネットビジネスで収益化
するために必要なたった1つのこと

それは


「とりあえずやってみよう」

f:id:chikakogumi:20210620204510j:plain



この考え方が大事です!


最初は不安に思われるでしょうが、


「自分のブログやSNSでお金が生まれる
ことは当たり前」だと

確信さえ持てるようになれば

無敵です!

f:id:chikakogumi:20210620202803j:plain









なぜなら

ネットでは「修正」が何度でも出来るからです。


マイペースでポンコツな私ですら

「とりあえずやってみよう」

と思えるネットビジネス。

諦めなければ必ず成果は出ます。


大事なことなので、もう一度言います。


ネットビジネスの世界で収益化するために

あなたがすべきことは

たったひとつ

「とりあえずやってみよう」

なんとこれだけです!

今日、行動した自分のことを褒めたくなる日が必ず来ます‼

f:id:chikakogumi:20210620203338j:plain




最後まで読んでいただきありがとうございました。


次回もお楽しみに!!